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教育・研修制度

身近な人から大切に

一番近くにいる人(親・兄弟・先輩・後輩・上司・部下・恋人・家族)を大切にできない人が、お客様を大切にはできません。
サングループでは『感謝』と『気配り』をテーマに、大切にし大切にされる人づくりを行っています。

新入社員研修

入社式後から約1週間行います。
基本的なビジネスマナーを始めチームワークを養うためのカリキュラムにより、個人の成長だけでなく、全国から集まった同期との繋がりを築き、人間性を養います。

フォローアップ研修

入社後約3ヶ月後に行う研修です。
新入社員のフォローとレベルアップを目的としています。

ステップアップ研修
(絆研修)

入社して約1年後に行う研修です。
先輩になる前の心構えや、コミュニケーション力を養います。

インストラクター研修

チームリーダー・マネージャーを目指す社員のプレゼンテーションスキルを磨くために行う研修です。 
伝える力が身につきます。
次世代リーダー研修

管理職の心構えや部下育成(コーチングスキル)の習得をはじめ、マネジメントの知識を身につける研修です。

社内セミナー

外部からコンサルのプロを招き、自己啓発の力を身につけたり、メンタルケア等を行っています。

女性社員活躍プロジェクト

働く女性社員が活躍できる環境を整える取り組みに力をいれています。